俺的FPSとLoLのブログ

FPSとLoLが好きな俺がひたすら業界について書きまくるブログ

LoL - loading画面でブルスクリーンになった

勘弁してくれよこのゴミPC…ホント窓から投げ捨てたいレベルだわ。

いきなり物理メモリエラーでブルスクなってやんの笑。メモリ8GBあるのにお笑いだわ。お蔭で敵レべ8vs俺レべ1スタート…当然botレーンは上手くいかずに、TOPとMIDはボロ負け。後から入ってきた俺方が強いってどういうこと?

 

でも味方はさておき問題はこのゴミPCだよな

金貯めるしかないか...でも良いPC買うなら数か月は貯金しないといけないのがきつい。

 

Alienware Auroraゲーム用デスクトップの詳細 | Dell 日本

↑コレコレ、これがほしい。メンテ簡単そうだし利便性が良さそう。スペックだけで考えたら割高だけどさ、かっこいいし使いやすそうだしね。

 


Alienware aurora r4.. my fantastic pc !! - YouTube

 

ホントカッコいい^^