俺的FPSとLoLのブログ

FPSとLoLが好きな俺がひたすら業界について書きまくるブログ

Sorakaってどの辺が強いのか分からんけど使うと勝てるよな

f:id:hugutaiten:20140830194511j:plain

 

とにかくやることなさすぎてさー、強さを全然実感出来ないわけですよ。

取りあえずヒールするじゃん?面倒臭そうなヤツにサイレンスかけるじゃん?

あとQしかやることないわけだが?笑

 

でも冷静に考えたら結構強いんだよね、スキルが全て必中だからエイム力が必要ない点とスーパーヒール。集団戦になって敵のスキル食らっていい感じに味方のHPが減ってる時にult使うと救世主になった気がする。

ビルドが悩みどころ…いっつもAP寄りにしてるけどそれでいいのか?全部APにしたら火力と回復力が上がるけど、立ち回り結構慎重にならないといけないのがストレス。spirit visageみたいなタンク系のアイテムを何個か積めば全然楽になるんだけど。

あ、ちなみにmidでの運用は考えてないw botレーンね

 


Bjergsen - Soraka vs Lux - Mid (Challenger) - YouTube

 

と思ってyoutubeで動画探してたら皆mid運用だった。

ってか上手い人のプレイ見ると異様に強く思えてしまうわ。でも強くね?これ対面かなりイケる系ですわ。Gang対策をどれだけ出来るかが大切になってくるけど。

俺いつもsorakaとlissandraをbot supで使ってるんだけど、midに行きたくなってきた。