俺的FPSとLoLのブログ

FPSとLoLが好きな俺がひたすら業界について書きまくるブログ

LoLでナメプ失敗するやつは滅びればいいよマジで

決まればまあ煽りとして一応認識しといてやるよ。

死体の上に墓標とばかりにワード置きまくるのもいいよ、ダンスするのもいい。でもさ、失敗した挙句死ぬなよ…ダサいとかじゃなくて殺意湧いてくる。

 

ランクマでさ、敵5乙でコッチ3乙で2人生き残ってる状態、ホームのHPも残り僅かのところで「TEEMO」が殴るの止めて敵のリスポンのとこにワード置いてそこにテレポートし出したわけ。…大丈夫かよと思ったけど、まあ勝ち確だしいっかと思ったら…

あと一発っていうところでinhibitor復活したわけwwwwww

当然クソTeemoはレーザーに焼かれて死ぬわ、残されたViも途方にくれてたし、いやーマジで最悪だったわ。

 

まあその後何事もなかったかのように集団戦で勝って終わったけど。

いやー、マジであのTeemo絶対忘れないわー。 

 

f:id:hugutaiten:20140830014614j:plain

 

ハリケーン装備したnoob build teemo、まさにこいつだったわー。

育ってから別にいいけどさ。