俺的FPSとLoLのブログ

FPSとLoLが好きな俺がひたすら業界について書きまくるブログ

League of Legendsってゲーム面白いの?

なんかこんな掲示板見つけたわけですよ。

2013/6/24 21:29

全部英語だからくそめんどくさいのと連携ゲーらしい
 
2013/6/24 21:31
>>2
英語はなんとかなるけど、連携ゲーなのか。
つまらなそう。
 
2013/7/13 22:50チーム戦らしいけど
 
2013/7/13 22:52
英語ばかりでわかんなかった
 
2013/7/19 1:17
一人でやってろカス
 
2013/7/19 1:16海外のオンラインゲームです
一緒にやりませんかemoji
 
 

ちなみにvipのスレ。一般人の認知度はこんなもん。

FPSだったらFPSで通るんだけどね。LoLは英語だからそれだけで嫌煙する人おおいよな。さっさと日本語鯖立ててほしいぜ。ってかもしくはインタフェースだけでも日本語に対応してくれれば印象全然違うのに。アイテムの効果とか翻訳すればいいだけじゃん…ブログの記事とかは厳しいけどさ。