俺的FPSとLoLのブログ

FPSとLoLが好きな俺がひたすら業界について書きまくるブログ

新しいゲームモードFeatured Game Mode: AscensionがPBEに実装

なんだこれ?笑マップはクリスタルスカー(Crystal Scar)だと。

ってがググったらプレイ動画あったわ。


Ascension Gameplay Preview - Featured Game Mode ...

 

マップの中央にZerathが陣取っていて、こいつがドラゴンの代わりっぽい。

マップの大部分は闇(砂嵐)で視界がかなり遮られてる。っで今までのMSアップの場所にクリスタルが設置されていて、それをキャプチャーすれば自チームのポイントになる。で200ポイント先に取れば勝ち。

 

殆ど視界がないから、死にたくなかったら団体行動した方が良いけど、各拠点にキャプチャーしにいかないといけないからそうも言ってられない。

ざっとプレイ動画みたけど、これドミニオンに慣れてる人が有利だし、ドミニオンでOPって言われるチャンプもそのまま強いと思う。ってかドミニオンいらなくね?って話になるんだけど笑

 

何か人気出たらドミニオンに取って変わりそうだな。

ドミニランクマ実装せずに新しいモードが来るということは...?

 

そういうことなんだろうねきっと