俺的FPSとLoLのブログ

FPSとLoLが好きな俺がひたすら業界について書きまくるブログ

FPSあるあるまとめ on Twitter

芋プレイでムカつくのって怒りの矛先が違うと思う。

当たり前だけど、上級者の篭りと初心者の篭りって全然強さが違う。初心者の場合は処理されるだけだから。でも、自分がイケイケムードのときに芋虫からやられて、んで味方がそれをキチンと処理してくれないからイライラするんでしょ?

ベストな味方とチームだったら芋られてもそこまでキレないよな。

 

してますね、オレですね。ごめんなさい。

あ、でもFPSで味方のせいにしたことはないな。LoLはあるけど…関係ないか笑

 

スポーツ的な考え方カッコいいわ。

でも大逆転されて負けた夜とか、同じ状況から勝つまで寝れねぇわ。

 

あるある。その瞬間自分の成長をちょっと感じれるからうれしい。

 

ホントFPS初心者ってスナ使いたがるよな。

一撃必殺的なカッコよさがあるから仕方ないけど。同じ理由でショットガンも多いよね。アサルトは穴がないからどんな状況でも戦えるのが強いわ。サブマシンガンとスナイパーライフルはMT車って感じ。

 

 

一番上のは自分の投稿ですね。

あるあるってかお気に入りの紹介ね。